2014年 12月 12日
酸素ボンベが爆発だ~♪
a0003650_22464690.jpg

12/11木曜日、
矢沢永吉武道館ライブに行ってきました。
いつもチケットを取ってくれる友人に感謝。

「風邪ぎみだからおとなしく見る」
と彼は言っていたのですが、
なんとアリーナ前から12列目、
SSではないなので、ステージ端側でしたが、
まったく問題なしのグッドシート。
この席で「おとなしく」見られるわけもなく、
いつものごとく絶叫していました(笑)

「帰りにうまいビール飲んでかえってねえ〜」
と最後に必ず永ちゃんが言うので、
下戸なのですが、コップの1/3飲みました。
ビールを飲むのは2年前の永ちゃんのライブ以来です。
翌日も仕事のおっさんたちの語らいは、
10時半で切り上げました。
また来年末も永ちゃんのライブ行けるといいなあ。
:->

by moonisup | 2014-12-12 22:48 | music


<< バターがない時はシフォンケーキ      師走 >>