2014年 12月 29日
冬休みへ
a0003650_2394164.jpg

忙しかった日々もようやく一段落。
いただきもののお茶で一息。
a0003650_23102097.jpg

フランス限定のロシアン・アールグレイだそうです。
とても飲みやすく、気に入っております、
ありがとうございました。

ゆっくりと、昼寝などして。

クリスマスも終わり、
無塩バターも手に入るようになったので、
久しぶりにパウンドケーキを焼きました。
んが、この季節
オーブンの真っ最中に、
ブレーカーがあがりやがりました(T_T)
a0003650_23112484.jpg

まあいつもあまり時間とか気にしないで、
焼き加減で調整しているので、
なんとかなるのですが、表面焦げました。
家用だからいっか。

夕飯作って、本読んだりして。
色々思うことあり
a0003650_23135814.jpg

まあまあクッキーでも。
a0003650_23142114.jpg

これはイギリスからのいただきもの。
うまいです。

年末って、すごく忙しくてイライラしていたのですが。
・大掃除しない(大掃除は5月の連休で)
・おせちつくらない(親戚まわりで食べるので)
・年賀状は1月3日に書く(すんません、すんません)
と決めてから数年。
いくらか平和に過ごせるようになりました。
:->

by moonisup | 2014-12-29 23:16 | tea


<< Hello from Toky...      Hello from Toky... >>