人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 18日
写真
写真_a0003650_22473372.jpg

NikonとCanonを併用するようになって、
5ヶ月が過ぎました。
それぞれ一長一短。
なので撮影内容で使い分けています。
設定が色々と逆なので、
とまどったりすることもありますが、
そんなに困ることもなく。
写真_a0003650_22511831.jpg

まあ、カメラなんて、なんだっていいと思っています。
写真を見る人には関係のないことなので。
このチョコレートの写真、
Canonで撮ったか、Nikonで撮ったか、
わかる人は、まずいないと思います。
    どっちだっけ、、
写真_a0003650_22543992.jpg

この富士山の写真は、
iPod touchの内蔵カメラです。
まあ、そこそこ写りますよね。
そういえば、コンパクトデジタルカメラは、
量販店であまり見かけなくなりました。
多くの人がスマートフォンで撮るようになったからでしょう。
iPhoneが発売されて、まだ10年たっていないのです。
今から10年後には、どんなデバイスになっているのか、
そして写真はどう変わるのでしょうかね。
楽しみもあり、不安もちょっとあり。
写真_a0003650_22574023.jpg

楽しくて、美味しくて。
特別なものではなく、
どこの日常にもありつづけるといいなあ、
と願っています。
:->

by moonisup | 2015-02-18 23:00 | camera


<< Hello from Toky...      築地で買い出し >>