2015年 06月 26日
天王寺から関空へ
a0003650_2361679.jpg

天王寺動物園でシロクマを堪能した後は、
名物の串揚げを食べました。
天王寺、通天閣の近くでは、
あちこちに串揚げ屋さんがありました。
どこに入っていいかもわからず、
行列の店、がらがらの店、差はなんでしょうね。
並ぶのが苦手なので、がらがらの店へ。
問題なく、美味しくいただきました。
その後は、南海ラピートという電車に乗って、
関西国際空港へ。
a0003650_2381387.jpg

a0003650_2381847.jpg

関空はデザイン優先で作られた空港で、
巨大な空港なのに、展望室とか屋上がありません。
飛行機が見えない空港、、、
無料のシャトルバスに乗って、関空展望ホールスカイビュー、
という、ちょっと離れたビルへ移動。
a0003650_23124232.jpg

屋上はこんな雰囲気。
a0003650_23122746.jpg

そこから見える関空。
a0003650_231366.jpg

ヒコーキ撮る人がいっぱい。
a0003650_23132387.jpg

海上保安航空基地もあるので、その筋のヘリも。
a0003650_23135529.jpg

ここにあるグッズ売り場は、素晴らしく充実しています。
エアライングッズ好きは、それだけのために来る価値あり。
ちょうどチャリティーバザー期間で、
わけあり品セールをしていたので購入。
a0003650_23145813.jpg

楽しい土日は、あっという間に終わり。
a0003650_23151150.jpg

帰京する時間です。
a0003650_23152560.jpg

a0003650_23153162.jpg

a0003650_2315371.jpg

a0003650_23154222.jpg

チームヒコウキの、大阪遠征記。
これで終わります。
仕事抜きのヒコウキ三昧の旅。
年内にもう1回ぐらいしたいなあと思います。
:->

by moonisup | 2015-06-26 23:16 | travel


<< 札幌円山動物園のシロクマ      大阪天王寺動物園 シロクマのモ... >>