2005年 08月 01日
8月の紅茶
 8月になったので、新しい紅茶をあけてみました。
先月ムレスナティーハウス京都で購入したお茶です。
 natural mixed fruit
とてもおいしいです。
a0003650_22102463.jpg




8月は一年で一番好きな月です。
なので、毎年、あっという間に終わってしまいます。
もっとも短い月。
a0003650_22112377.jpg
なんとなく、怠けてもいい月です。
働かないで遊ぶことに罪悪感のない月です。
(まあ、いつもないのですけど、特に)
a0003650_22114669.jpg
アリとキリギリスのイソップ童話を、亜熱帯の東京風に解釈すると、
夏場にきちんと休んでいないと、秋になって、どっと疲れがでて働けなくなるので、
夏はたくさん休んでたくさん遊ぼう。
そして、冬になったら、アリさんたちから、演奏会のチケット代をもらって、
ささやかに暮らそう。
そんな風に思っています。
:->

by moonisup | 2005-08-01 22:13 | tea


<< そうめん・あたりつき      夏のワッフル >>