2015年 09月 04日
ぶどう園
a0003650_21475658.jpg

「味見用でーす」
とだしていただきました。
どれも美味しくて、さあ選べない。
a0003650_21482641.jpg

所要で山梨県に行っていました。
帰りに、勝沼のぶどう園へ。
行ったことある方はご存知だと思うのですが、
道路のあちこちに、「ぶどう」の看板。
どこに入ればいいのか、さっぱりわからないのですが、
知人に紹介してもらった勝沼インター近くのぶどう園を目指しました。
やっぱり人のおすすめはいいですね、
はずれなし。
a0003650_21495318.jpg

a0003650_21495981.jpg

帰宅して、食べると本当においしくて^^
a0003650_21502545.jpg

これは、ばら入り袋というお得セット。
割れ煎餅みたいなもんですね。
a0003650_21512412.jpg

a0003650_21513392.jpg

どれもおいしくて、さらに
a0003650_21514744.jpg

道の駅で、野菜も買ってしまいました。
:->

by moonisup | 2015-09-04 21:52 | sweets


<< 余宮隆展 2015年秋 Sty...      夏だったのです >>