2015年 09月 09日
台風と虹と
a0003650_2210826.jpg

買ってちょうど3年のmacbook airですが、
さわっていないのに、勝手にカーソルがすーっと動いて、
新規フォルダ作ったり、ソフト立ち上げたりするようになりました。
ハッキングされたか、ウイルス感染したか、
何かのたたりかと思いましたが、
単なるトラックパッドの故障でした。
a0003650_22132789.jpg

先日の日曜日、小雨ふる渋谷のアップルストアへ持って行き、
預かり修理。

そして台風の今日、修理完了。
うーん、どうしよう、明日にするか、
でもアップルストアはいつもすごい混んでいて、
台風の雨ならすいているかもしれない、
どうしよう、、、と悩むぐらいならいくか。
a0003650_22145422.jpg

すんごい雨でした、靴がずぼずぼ。
はたして、アップルストアは、がらがらでした。
すぐに受け取り
a0003650_22154096.jpg

あれ、ここの角何があったっけ?
パルコ・パート2がなくなって、
仮設の一番搾りビアガーデンになっていました。
大雨ですが。

そして夕方。
雨が強くなったり弱くなったり、
突然陽がさして
a0003650_2216565.jpg

大きな虹がかかりました。
:->

by moonisup | 2015-09-09 22:17 | photo


<< 金曜日の朝      shelter from th... >>