2015年 10月 16日
じゅうがつのよるに 01
a0003650_22232238.jpg

「おとなは、どうして、ワインをのむの?」
「ヨッパライになるためさ!」
「ヨッパライにへんしんすると、どうなるの?」
「わすれものをしても、ゆるされるんだ!」
「すげえ!」
「パパなんか、いつも、ケータイ、くつ、さいふ、カギ、わすれほうだいだよ!」
「それでも、おこられないんだ!」
「うん、ママが、ヨッパラッて、もうしょうがないわねー、って」
「すげえ、じゃあこんどみんなで、せんせいに、ヨッパライです!って、いおうよ」
「だめだめ、ヨッパライには、おとなにならないとなれないんだってぇ〜」
「ずるいなあ、、、」

(つづく)

by moonisup | 2015-10-16 22:24 | photo


<< じゅうがつのよるに 02      Hello from Toky... >>