2016年 02月 08日
六花亭のイチゴチョコ
a0003650_22195172.jpg

みんな大好き、六花亭。
北海道に行かなくても、
たまーに、東京のデパートで売っていたりします。
これはイチゴをホワイトチョコで包んだもの、
ちょっと酸っぱいけど美味しいチョコです。
箱を見ると、ラベルがいつもと違って、
St. Valentine's Day,,,
すんません、おっさんが買ってすんません、
a0003650_22231520.jpg

新宿の南口、新しい駅ビルがまもなく完成。
高島屋は、ほとんど見えなくなってしまいました。

急遽新宿に行ったのは、
ヨドバシにパソコンのキーボードを買いに行ったのでした。
もう5年ぐらい使っていて(パソコン本体買い換えても同じのを使っていた)、
いよいよ反応が悪く、押しても表示されないキーがでたので。
a0003650_22253595.jpg

Mac用は種類が少ないのでウインドウズ用を買うのですが、
設定に時間がかかりました。
キー配列をMacタイプに変更するのに、
さてどうすんだっけ、5年も前のことだから忘れちゃっていて。
あれ新しいキーボードにはボリュームキーがないし、
どれを割り当てるとか、てんてこ舞いでした。
:->

by moonisup | 2016-02-08 22:27 | sweets


<< Hello from Toky...      2月の日曜日の夕方 >>