2005年 09月 15日
恋愛バトン、、(〜 ̄▽ ̄)とおい目、、、
fakeplasticさんから恋愛バトンがまわってきました
あのですね、、、
a0003650_22471752.jpg
仕事から急いで家に戻ると、部屋には「なんじゃこりゃ」という感じで、
ズボンとランドセルが投げ捨ててあります。
持ち主はいません。
どっかいっちゃってます。
a0003650_22482611.jpg
んで、
おりゃああ〜〜〜、と急いでタマネギを炒めて、
a0003650_22485745.jpg
カレーライスを作ります。
すると、さっきのズボンの持ち主が、汗まみれの柔道着を着たまま、帰ってきます。
「はら、へったのすけえ!」
怒濤の夕飯タイム、いっき食いブルース。
「ねーねー、クイズね、つぎのなかで、いちばんおっかねぇの、なーんだ。
 1.どくへび 2.らいおん 3.y
 どーれだ、チチチチチ、、、ブウ〜〜〜〜」



 せいかいは、3ばんのこれでした。
 y これは、こわい、でーしーたー、
 どかん、どこん、ばこん!
 あー、しゅくだいやるから、おうえんしててねー」
こんな怒濤の日々です。
恋愛バトンなんて、、、┐( ̄ー ̄)┌
僕には似合いませんので。
:->

by moonisup | 2005-09-15 22:53 | food


<< 東京・9月17日・土曜日・午後...      マキシム・ガトーマロン >>