2016年 02月 17日
チョコとパンとパスワード
a0003650_2322483.jpg

「最近、手作りスイーツの写真ないね」
と友人に言われました。
そういえば、自分で作っていないですね、
何か余裕がないのかも。
a0003650_23245310.jpg

日々のご飯は毎日作っていますが、
それも写真を撮らなかったりがほとんど。
パンも焼いていますけど、
まあ同じのばっかりで、かわりばえしないので。
新しいレシピを試すのは、
なんかこう、えいやって勢いが必要なんですよね、
歳なんですかね、うーん。
a0003650_23263743.jpg

銀行から、こんなもんが送られてきました。
どんどん世の中が複雑になっている気がします。
もっとシンプルに生きたいとこですが。
マイナンバーの封筒も、まだ開封していません。
どっかからか、せっつかれたら開こうと思います。

確定申告でひーこらする時期です。
楽にしたいと思い、クラウド系の経理に挑戦するも、
毎度おなじみ初期設定で挫折。
会計ソフトの初期設定って、
なんでどれもわかりにくいんだろう。
銀行口座が自動で入ります、
おおそりゃすげえ、便利だ。
で、銀行がサポートしてない、
その前の日付の入力方法は?
ほら、どこにも書いていないし、、、
(・_・)

by moonisup | 2016-02-17 23:30 | sweets


<< 手紙舎      カメラの買い替えについて >>