2016年 11月 13日
Hello from Tokyo 57 豊洲の夕日
a0003650_22472899.jpg

Tokyo, 27 Nov. 2016, 4:04 PM(JST)

豊洲新市場の月、
と飛行機(ちっちゃいけど)
a0003650_22502872.jpg

これは今年の7月に、ゆりかもめ車内から撮影した、
豊洲市場の写真。
皆さんご存知のように、色々あって、
a0003650_2248376.jpg

11/12は、こんな様子でした。
どうなるんでしょうね。
a0003650_225142100.jpg

屋上緑化広場とか眺めよさそうで、
楽しみですけどね。
a0003650_22523153.jpg

a0003650_22524578.jpg

このあたりには、マンションがニョキニョキと増えているので、
人も増えてきました。
で、何しに来たかというと、市場はどうでもよくて、
a0003650_22533548.jpg

この界隈は、海も空も広く、
夕日がとてもきれいなのです。
a0003650_2254158.jpg

東京消防庁が海上消化訓練をしていたり
a0003650_22543876.jpg

ここの眺めが大好きで、ぼーっと、いつまでも見ていられます。
a0003650_22545683.jpg

十三夜の月がきれいでした。
a0003650_2305145.jpg

日が暮れるのが、早くなりました。
5時ちょっとすぎで、すっかり夜の景色です。

:->

by moonisup | 2016-11-13 23:01 | Tokyo


<< 猫のエクレア      iPod touch 第六世代 >>