2016年 12月 12日
写真撮影ワークショップのお知らせ
2017年1月に行う、写真撮影のワークショップです。

・2017年1月8日(日曜日)午前
初心者向けのストロボ撮影ws
a0003650_18344297.jpg

a0003650_1833409.jpg

これは夜にストロボを使って撮影した写真です。
外付けのストロボを使うと、
このように昼間のように撮ることができます。

初心者向けクラスでは、
・ストロボを持っていないけど、購入を考えている方。
・ストロボを持っているけど、よく使い方がわからない方。
を対象にしています。
詳細はこちらから。

そして、すでに外部ストロボを持っていて、
ある程度使っている。
そんな方向けの中級内容はこちら。
・2017年1月8日(日曜日)午後
2017年1月 ストロボ撮影ワークショップ【中級】

そしてこちらは室内ではなく、
外撮影のワークショップです。
【初心者向け、構図の基本ワークショップ】

2017年1月22日(日曜日)
午前10時半から12時半(2時間)

デジタルカメラであれば、
一眼レフ、ミラーレス、コンパクトカメラ、
なんでも参加できます。
写真を撮るうえで必要な構図について、
初心者向けの内容です。

2017年1月 初級・構図の基礎ワークショップ


今までも写真撮影ワークショップは続けていたのですが、
どこでしているかわからない、
と言われましたので、こちらでも告知をしてみます。
ご興味ある方、どうぞよろしくお願いします。

追:
11月のエキサイトブログ主催のワークショップの様子が。
こちらに載っています。


:->

by moonisup | 2016-12-12 18:40 | photo


<< 熊本のデコポン      Hello from Toky... >>