2016年 12月 29日
あらあ、なにかしらあ、、、
a0003650_21575186.jpg

夕方、線路の向こうがわに、小さく富士山が見えます。
とても寒いこの季節ならでは。
気がつく人もいないようなとこで、
こんな写真を撮っていると、
通りがかった年配のご婦人が、
「あらあ、なにかしらあ、何が見えるのかしらあ、、、」
と。
ご説明しようとしたところで、
「まあ、富士山ねえ」
と、見つけられたご様子。
a0003650_220656.jpg

写真をトリミングし拡大しても、
マンションにかくれてちょびっと。
「こんなのいちいち撮んなよ」
と思われそうなぐらいなんですけどね。
a0003650_227886.jpg

12月の終わり、
師走らしい雰囲気のある写真を撮ろう、
と毎年思うのですが、これがなかなかうまく撮れず。
買い出し、大掃除、年賀状とか、
師走らしい行事に参加しないせいかもしれません。
:->

by moonisup | 2016-12-29 22:07 | photo


<< 新年おめでとうございます 2017年      新しいガステーブル >>