人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 12日
イギリス、ドイツ、北海道、そして虹
イギリス、ドイツ、北海道、そして虹_a0003650_22240130.jpg
日本橋三越で、英国フェアが開催中。
以前行って、大変な混雑だったので、行かなくなっているのですが、
混雑をものともしない知人が、行ってきて、
お土産にスコーンとチョコを下さいました。
ありがとうございます。
イギリス、ドイツ、北海道、そして虹_a0003650_22250304.jpg
8月にドイツに旅行に行った友人からのお土産。
ほんといつもすんません。
イギリス、ドイツ、北海道、そして虹_a0003650_22254064.jpg
これは自分で買ったもの。
新宿京王デパートで、北海道物産展開催中。
どうせ長蛇の列と思い、
これまたのぞきもしないのですが、
地下のJR改札口脇で、お菓子を数点売っていました。
「札幌おかき 焼とうきび」
数年前に千歳空港で買って美味しかったので、
また買いました。
イギリス、ドイツ、北海道、そして虹_a0003650_22275749.jpg
9月の雨で、蒸し暑い日でした。
夕方にまさかの虹。
左右だけかろうじて見えました、
上部は雲に隠れてしまい見えず。

:->




by moonisup | 2017-09-12 22:29 | sweets


<< 勝沼のぶどう      栃木日帰り旅行 >>