2017年 10月 06日
上野駅のパンダ
a0003650_20263297.jpg
「上野駅」のパンダです。
上野動物園のパンダではないです。
a0003650_20273436.jpg
入谷改札のホワイトボード。
こういうのはJRの職員の方で、絵が上手な人が描くのでしょうか。
a0003650_20283301.jpg
地下鉄銀座線・上野駅の安全扉、
ここにもパンダ。
a0003650_20290231.jpg
上野駅・中央改札でてまっすぐ右に、アンデルセンがあります。
ここは通年でパンダのパンを数種類売っています。
今の時期は、ハロウィンのおばけパンもありました。

上野動物園にパンダが生まれて、10日おきに動画が公開されていました。

上野動物園公式サイト

大きくなる様子を見て、和んでいました。
動物好きの友人が、
「すくすく無事に育ってほしい、でも大きくならないで小さいサイズのままでいて」
と無理を言っていました、気持ちわかります^^
12月に公開されるとのことですが、大混雑なんでしょうね。
ほとぼりさめたら行こう、って思っていると、
大きくなっちゃうのが悩ましいとこです。
:->





by moonisup | 2017-10-06 20:35 | photo


<< 懐かしいものたち      9月の星空 >>