2017年 10月 08日
懐かしいものたち
a0003650_21033759.jpg
部屋を片付けていたら出てきました。
「バザールでござーる」のフィルムカメラ。
ノベルティですかね、以前友人からもらったものです。
今度フィルム買って、撮ってみようかと。
a0003650_21043867.jpg
エクタクロームのサインペン。
コダックの業務用フィルムなので、
馴染みのない方がほとんどかもしれません。
調べたら、1998年発売でした。
ほんの19年前です、その頃はデジタルカメラではなく、
フィルムカメラで仕事していました。
こんなにデジタルだけの世界になるなんて、予想だにせず。
a0003650_21064042.jpg
ニコンのライター。
これもたしか友人からのもらいもの。
ガスが残っていたことに驚きです。
販促品でライターを配るのが普通だった時代。
この禁煙ブームでは考えられないですね。
うーん、これからの10年はどう変わるのでしょうね。
歩きスマホはなくなると思う、なくなって欲しい、
絶滅してくれ。
:->




by moonisup | 2017-10-08 21:03 | goods


<< 10月のしなの鉄道      上野駅のパンダ >>