人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 29日
手荒れ
手荒れ_a0003650_20475422.jpg
ぱっとしない天気の土曜日、
マリリン・マンソンとリンキン・パークを聴いて過ごしました。
ザラザラした音が心地よいです。

アルミ型でのパン焼きに、ちょっと慣れました。
耳の硬さをもう少しやさしく焼けるといいのですが。
手荒れ_a0003650_20481821.jpg
寒くなると肌荒れがひどく、
指のあちこちが切れます。
料理、洗い物、洗濯、米研ぎ、など、
小刻みに水仕事しているので、
ハンドクリーム塗るタイミングがなかなかありません。
また、ハンドクリーム塗って、
べたべたした手で、カメラやパソコン操作したくないのもあり、
結局寝る前にしか塗らない状態です。
なかなか改善されなくて、
これからの乾燥季節が悩ましいとこです、
早く5月になるといいのですが。
:->




by moonisup | 2017-10-29 20:49 | food


<< 余宮隆展@黄色い鳥器店 2017年      竹橋・パレスサイドビルの国旗 >>