人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 20日
年に一度のビールの日 2017年
年に一度のビールの日 2017年_a0003650_23121884.jpg
年に1度だけビールを飲む日があります。

2014年

2015年

2016年

毎年恒例、永ちゃんのライブ。
19歳の頃に知り合った友人、
かれこれ32年間のつきあいになります。
彼が矢沢ファンクラブの古参会員で、
いつもチケットを取ってくれます。
年に一度のビールの日 2017年_a0003650_23163888.jpg
小ジョッキを半分飲んだだけで、
頭がグラングランしました。
美味しい、と感じるのですよ。
でも体質的にあわないようです。

バイク乗りの彼は、
最近また川崎のNinja 1000というモンスターバイクを買ったそうです。
200kgを超えるバイクを乗る体力、年齢を考えて、と。
(以前彼は、大きなハーレーに乗っていました)

残りの人生考えて、何か趣味に走るのもいいのかもしれません、
自分には何があるのだろう。
真っ先に思いつくのは写真なのですが、
趣味というか、仕事に追われて、仕事のために撮っていて、
続けるためにというか、うーん、と、よっぱらった頭で考えても、
何もわからない夜でした。
:->





by moonisup | 2017-12-20 23:21 | music


<< 手帳とトースター      知っているけど読めなかった漢字 >>