2005年 10月 29日
うぐいす餅
 ぴんぽんぴんぽん鳴らすない、あいてるよー、
おう、どうしたい、え、雨、ふっつきたかい?
まあ、雨でもふんなきゃ、みねぇ顔だよ、え、傘かせ?
あいにくオレの1本しかねぇよ、まあ、いいじゃないか、すぐやむよ、こんなもん、
おう、あがってきなよ。
a0003650_23423379.jpg
えーと、茶はねえ、、ほうじ茶しかないよ、え、おかまいなく?
これさ、おれがのみたいんだよ、
ま、せっかくだから、ほら、湯飲みまわすよ、
はいはい、なんかこう、ねえ、、漬物でもさ、、ないねえ、なんにもねぇ冷蔵庫だねえ、、
でもね、ほら、この戸棚あけると、はいはい、ありましたよ、
なんだいなんだい、この紙包みは、おやおや、おう、うぐいす餅あるけど、
食ってみるかい?、え、いらねえ、なんでだい、え、、
ばかいっつんじゃないよ、どこのどいつだい、そんなこというのは、
で、お前さん食ったのかい?
おいおいよしつくれよ、食い物ってのは、食ってから腹で判断しとくれよ、
頭で考えるんじゃないよ、肌でつかむんだよ、え、それは小龍だあ、
おんなじだよ、だいたいおまえさんはねえ、、お、雨あがったねえ、
まあ、食ってから行ったがいいじゃないか、、

:->

by moonisup | 2005-10-29 23:44 | sweets


<< デジカメで子供を撮ろう・1      渋谷道玄坂・喜楽・もやしラーメン >>