2005年 11月 01日
11月12月のカレンダー
a0003650_22102454.jpg




 今日は快晴の東京でした。
急に寒くなった気がします。
錦秋のころあいには、暑い日もあったぐらいでした。
今ごろやっと紅葉がはじまっていて、なんだか、まのぬけた感じです。
 ごぶさたしてすみません、筆無精なものですから。
まめに電話をするような性質でもないもので、あいすみません。
もうずいぶんとお会いしていない気がします。
つつがなくお過ごしでしょうか。
こちらは、どたばたとした日々を送っています。
日々の雑事を、えいや、と片づけています。
a0003650_22243465.jpg
月末に一ヶ月の仕事の帳簿作業をしています。
今日、気がついたのですが、
先月、10月22日の土曜日が、僕の2000試合目でした。
フリーカメラマンになったのが1990年です。
それから15年かかって、2000件の撮影をしました。
1990年、最初の頃は、一ヶ月に、2,3本しか仕事がこなかったです(笑)
それでもまあ、ゆっくりと仕事をこなして、ここまできました。
感慨深いものがあります。
敬愛するジャイアント馬場さんは、生涯で5759試合です。
まだまだです。
それでも、嬉しく思っています。
本当にまわりの全ての人々の協力あってのことです。
今までに知りあった全ての人々に感謝です。
どうもありがとう。

 あなたは元気ですか?

 音楽を聴いたり、紅茶を楽しんだりするぐらいの余裕はあります。
僕はまだしばらくこの町で暮らしていると思います。
近くに来たら、気軽によっつ下さい。

 感謝をこめて
   2005年11月1日             関川真佐夫

by moonisup | 2005-11-01 22:08 | photo


<< 休日前夜      trick or treat >>