2005年 11月 03日
ライオンはどこだー?
a0003650_21202482.jpg
本日、男子三名(保育園からずっと一緒、小1・小2クラス一緒、ナイスガイトリオ)を引率して、
多摩動物公園に行ってきました。



ぽかぽか陽気のなか、ライオンは、
a0003650_21254664.jpg
ぐう(__)_zzz
微動だにしません、、
じゃあ、僕らも昼飯にしよう
a0003650_21262742.jpg
おにぎり
a0003650_21263791.jpg
おにぎりばっかり
シートを忘れたので、地べたにそのまま置いて、座って食いました。
男子三名、気遣い無用
a0003650_21274820.jpg
「あー、おっことしちゃった、これたべてだいじょうぶ?」
「3びょういないならオッケー!」
a0003650_2128523.jpg
こちらはベジタリアンのひと、、

多摩動物公園は、山の中にあります。
とにかくアップダウンばかりで、広大で、たくさんたくさん歩きます。
最後に、
「またはらへっちゃったー」
おやつタイムです。
a0003650_21303871.jpg
a0003650_21305575.jpg
a0003650_2131493.jpg
a0003650_21311498.jpg
たくさん歩いて、たくさん食べました。
a0003650_2132342.jpg
「なにすんだよ」
「それじゃねえよ、こっちだよ」
「やめろよ、おれがおすんだよ」
いちいち面白い、トリオ・ザ・ナイスガイ(^_^)
またあそぼうね。
:->

by moonisup | 2005-11-03 21:24 | food


<< 七五三の撮り方(5歳・男子)      休日前夜 >>