2005年 11月 05日
学食・2
 一年前にも、学食の写真をupしていました。
毎週土曜日、某大学の社会人講座に通っています。
レッスンが終わった後、学食でランチを食べています。
a0003650_215376.jpg
日替わり丼380円。安いです。量が多いです。
さらにプラス50円で、「大盛り券」というのも売っています。
男子学生は、その券も買ったりしているんですよね。
昔は自分もそれぐらい食べていたんですけどね(遠い目)
 若い頃、米を2合炊いて、夕飯それのみ、おかず「塩」
という時もありました。
雑誌「クロワッサン」の料理ページの写真見ながら食べるので、
結構充実した気分でしたけどね(笑)
米2合食っても、翌朝、空腹で目覚めるから、本当に不経済でしたね。
:->

by moonisup | 2005-11-05 21:05 | food


<< すべての輝く朝に      七五三の撮り方(5歳・男子) >>