人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
沖縄そば
 本日、同業種グループの懇親会で、新宿に行きました。
なんて、大げさなものではなくて、ただのオフ会ランチです(笑)
沖縄そば_a0003650_23222657.jpg
これは、新宿東口にある、沖縄しょくどう やんばるの、つけ麺です。
さっぱりしていて、とてもおいしかったです。
 モニターはどうしてますか?、作業テーブルはどうしていますか?
という僕の質問に、皆さまていねいに答えていただき、感謝です。
6名だったのですが、こちらのブログの方もいらっしゃいました。
酒と写真と・人生は続くのkkei_10さんです。
(今日はデジカメではなくて、ローライにポジフィルム!でした)
昨年の今ごろ、ブログで、「錦糸町の手打ち蕎麦屋に行きましょう」
と言っておきながら、一年も連絡しなかった僕です、ほんとにすみません。
是非、近いうちに必ず、ご案内します。
:->

by moonisup | 2005-11-08 23:25 | food


<< おいしいお水      インドカリー 市ヶ谷 Darj... >>