人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
the greatest band in the world ,the rolling stones
 そこのお若い方、カセットテープって、知っていますか(笑)?
この世にまだCDがなかった頃。
レコードからカセットテープに録音して、毎日毎日、テープレコーダーで、
音楽を聴いていました。
(レコードを繰り返し聴くと、針ですり減るから)
the greatest band in the world ,the rolling stones_a0003650_23561691.jpg
中学生の頃、僕はイギリスのロックに夢中でした。
ビートルズ、ジョンレノン、クラッシュ、そしてローリングストーンズ。
the greatest band in the world ,the rolling stones_a0003650_23571836.jpg
汚い字(笑)
でも、中学生なりにていねいに書いています。今の方がもっと、汚い字です。
the greatest band in the world ,the rolling stones_a0003650_2358020.jpg
母が仕事で使っていたタイプライターで、インデックスを作るようになったのは、高校生から。

 現在、ストーンズは全米ツアーをまわっています。
そして、今日、来年のヨーロッパツアーが発表になりました。
 春ごろの噂では、来年の6月にロンドンのwembley stadiumの、
改築こけら落とし公演が、噂されていました。
ところが工事の遅れで、6月には間にあわないというのです。
どうなるのかな、と思っていました。
そして、来年のスケジュールをクリックしてみると。
wembley stadiumの日程が載っていました。8月のその日。
僕がその日まで生きていれば、僕は40歳になります。
さて、どうしよう、エアーはもっとも高い時期だし、
そもそもチケットが入手できるのか、と考えていると。
友人からメールがきました。
「チケット買っといたから」
、、、、、good job !!

そんな先のスケジュールなんて、まったくわからないし、
まあ、今から考えも仕方ないのですが。

♪silver train is a comin',
♪think I'm gonna get on now, oh, yeah.
:->

by moonisup | 2005-11-29 23:48 | music


<< apple      はじめてのミルクティー >>