2005年 12月 08日
beautiful boy (by john lennon)
これはちょうど一年前

 ナイスガイ・2005年成長記録
a0003650_22214572.jpg
1月の海で



a0003650_22265677.jpg
1月、柔道稽古はじめ
a0003650_22271453.jpg
忍者の武器を作るのにあけくれた一年。
a0003650_22273729.jpg
マンガを覚えた一年。「ナルト」と「ドラえもん」を夢中になって読んだ。
あとは、ゲームを覚えた一年。
毎日、時間制限の1時間(オーバーすること多し)夢中に。
a0003650_2229118.jpg
自分でもマンガをたくさん描き写して
a0003650_22292544.jpg
音楽も好き
a0003650_22295495.jpg
近所のちっちゃい子の面倒をわりとよくみるね
a0003650_22303413.jpg
柔道のおかげなのか、夏ぐらいから急にたくましくなった
a0003650_2231829.jpg
この12月で習い始めて1年。なのに試合が3回あって。
なかなか勝てないけど、だいじょうぶ、ぐんぐん強くなっているよ。
a0003650_22315972.jpg
いいことわるいこと、たくさんあって。
毎日、泣いて笑って。保育園時代はいろいろな病気があったけど。
風邪をひかない一年だったね。丈夫になったね。
僕が君を育てているのではなく、僕が君に育てられている気がする。
もうすっかり、僕と遊ぶよりも、クラスの友達と遊ぶほうが、楽しいね。
それは、とっても素敵なことなんだよ。
友達がたくさんできて、本当によかったね。
ゆっくりと。
親離れ、子離れしていくのだと思う。
君がのぞむ限り。
僕はいつでも君のとなりにいるよ。
:->

by moonisup | 2005-12-08 22:22 | nice guy


<< ペンギン占い      チャーハンと海鮮焼きそば(イン... >>