2005年 12月 30日
めん類
a0003650_019296.jpg
 年末の忙しさ、to doリストの消化を、早々にあきらめた僕です。
それでも、忙しいです。
なにを?
それがわからないのです。
やかんと枕をもってぐるぐるまわっている、ノビタのようです。
a0003650_0241518.jpg
なんか、てっとりばやいもの。
蕎麦、ラーメン、パスタ、焼きそば。
忘年会でも、鍋のあとにはうどん。
今週のオレ対めん類、圧勝、すでに9勝0敗です。
明日は年越し蕎麦を食べるので、10勝0敗、コールド勝ちってやつです。

 by the way
アトリエ(事務所)に運んだ荷物ですが、まったく開梱していません。
このまま年越し決定。
段ボールの中に、大量の本とCDが入ったままです。
娯楽の少ない正月になりそうです。
車につみっぱなしのzeppelinのCDばかり聴いています。
まったく飽きないんですけどね。
谷口ジローの漫画を読み返したいのですが、どの段ボール箱に入っているのやら。
:->

by moonisup | 2005-12-30 23:58 | food


<< プロフィール      午後3時のお茶とリンゴ >>