2006年 01月 04日
仕事始め
 本日より仕事始めです。
a0003650_1554269.jpg
 こんな↑イメージカットをいくつか撮るものでした。
本当は昨年末に撮るはずのものだったのですが、締め切りが1/5なので、
だらだらと、先延ばしにしていたのです。
で、本日、がけっぷちの時間になったので、えいや、と撮りました。
ふう。
カメラバックって、こんなに重かったっけ。
えーと、ストロボの配線って、、
えーと、モアレの消し方って、、
考えながら撮ると時間がかかりました。
まだまだ寝正月気分。
 友人たちの昨夜のブログのタイトルが
「憂鬱」「かなしいお知らせ」「三が日もおわり、」「夢ならさめるな」
そんなのばっかりでした(笑)
おーい、仕事なんててきとーにうっちゃちゃって、めしでもくいにいこーぜー。
:->

by moonisup | 2006-01-04 15:54 | photo


<< 新年会      ゲーム三昧 >>