2006年 01月 13日
アトリエで撮影開始
a0003650_22432280.jpg
 昨年の12/12に荷物を移して。
この時点ではまだお湯もわかなかったのですが。
12/19にはお湯がわくようになり。
それでも、ずっと段ボール箱の山でした。
机・マック環境だけ動くようにして、後は足の踏み場もなく。
a0003650_2245138.jpg

年末はどたばたして、正月に風邪ひいて。
冷えきった部屋に入るのはいやで、ほっておいって。
ようやく、大量のCD・本・写真をしまいました。
ひと月も床には30の段ボール箱があったのです(笑)
a0003650_22452151.jpg
 まだ、冷蔵庫も電子レンジもありません。
お昼は駅の方に食べに行くか、近所のスーパーでお弁当を買っています。
(取材で外にでる日は別です)
ゆっくりと快適な環境を作っていこうと思っています。
撮影スペースが確保できて、大型ストロボのライティングがだしっぱなし状態が、
とっても嬉しかったりするので、しばらくこのままかもしれませんが。
a0003650_22471785.jpg
 近くに来たら、気軽によっつ下さい、紅茶とチョコレートならいつもあります。
:->

by moonisup | 2006-01-13 22:40 | photo


<< いわしの食べかた      おしるこ・鏡開き >>