2006年 01月 21日
KIHACHI マフィン
a0003650_21202314.jpg
たくさんあります(^_^)
a0003650_2121528.jpg
今日の東京、一日雪でした。
a0003650_2123686.jpg
四ツ谷にある学校の社会人講座、今日が後期の最後でした。
a0003650_21242997.jpg
今日だけ特別に、授業の最後にtea timeがありました。
クラスメイトの方が雪なのにたくさんのマフィンを買ってきて下さいまして、
とってもおいしかったです。
a0003650_21272183.jpg
この先生に、ここで英語を習っています。
筆記とか文法ではなくて、hearing中心のレッスンです。
授業はいつも楽しいので、できる範囲でずっと続けようと思っています。
次の4月まで二ヶ月間授業がないので、いつもここですっぽり忘れるんですよねぇ、、
この間に、何かしようとは思うのですけど。
皆さま、一人できる英語の楽しい勉強方法があれば、教えてくださいませ。

 レッスンの後はいつも学食でランチを食べるのですが。
今日は最後だから、近くにあるスペイン料理レストランに行きました。
a0003650_22284710.jpg
 とてもおいしかったです。
:->

by moonisup | 2006-01-21 21:20 | sweets


<< 雪の庭      雪 >>