2006年 02月 06日
hp
蕎麦屋のオヤジにそそのかされてウインドウズパソコンを買いました。
a0003650_21355326.jpg




アマゾンでこれを買いました。
ネットで検索して、ノートで安いの、ということでこれになったのです。
深い理由はありません。
a0003650_213755100.jpg
実物を見もしないで買ったのですが、全部真っ黒で、気に入っています。
エアブラシで赤いライン吹きつけたら、もっとかっこよくなるかもしれません。
a0003650_21383526.jpg
これなんだよね、クリックがふたつあるんだよね、さーて、どっちだろう、、しだり、かな。
a0003650_2139726.jpg
へいへい。
a0003650_21392911.jpg
なまえか、、うーん、とっさにうかばないよねえ
a0003650_21395271.jpg
ユーザー?名前とはまたちがうんだ、、
a0003650_21401915.jpg
これでつかえるみたい
a0003650_21404521.jpg
なにもソフトが入っていないのを買ったからね、
ま、これだけインストールしておくかね
a0003650_21412371.jpg
はい、今夜はここまで、続きはまた明日、いっぺんにできねえしねぇ
a0003650_21415574.jpg
おや?時刻がぜんぜんちがうよ、えーと、どこでなおすんだろうねぇ、
ま、いいや。

 このブログをごらんのウインドウズユーザーの皆さま、
今後、色々と教えてくださいませ。
:->

by moonisup | 2006-02-06 21:43 | goods


<< パリに行きたい・1      さむい朝 >>