2006年 02月 11日
サティー・チョコレート
 先日、日本橋三越の地下で購入しました、Satie サティーの期間限定チョコレート。
a0003650_2024402.jpg
地下鉄入り口から地下のフードコートに入ると、すぐに試食と販売コーナーがありました。
一ついただくと、とてもおいしかったので、購入しました。
a0003650_20265179.jpg
 フランスから直輸入とのことです。
口の中で、ふわっと、溶けるかんじが、とても心地よかったです。

a0003650_20281121.jpg
 これも、同じ売り場で見つけたもの。
a0003650_20283927.jpg
箱の鍵盤と音符にひかれて購入しました。
こちらもとてもおいしかったです。

 食品売り場なのにチョコレートばかり。そんな季節なのですね。
平日昼間だからか、男子は僕ぐらいでした(笑)

 こんなにたくさん食べきれないので冷蔵庫にいれておきました。
昨夜、食べようとすると、、ない。
あれ、、
で。
今朝、子供(8歳・けん玉が上手なナイスガイ)が、なぜか鼻血だしていました、、
まったく、、
:->

by moonisup | 2006-02-11 20:25 | sweets


<< おめでとう      winter white ea... >>