2006年 02月 14日
普通に日記
a0003650_2135719.jpg
 朝早めに出発。
東名高速を西へ。
余裕をもって現場に着いたので、紅茶のテイクアウト。
これはアプリコットティー。
車の中にひろがる温かいいいにおい。
a0003650_217393.jpg
そうそう、カーステレオを交換しました。
iPodがラインで接続できるようになってご機嫌。
a0003650_218940.jpg
無事に仕事が終わった後のランチ。
そのお店は地元の女性ばかりでおおにぎわい。
男性客は僕らのテーブルだけ(笑)
a0003650_2185592.jpg
ランチセットには、デザートもついていて。
a0003650_2193877.jpg
今日はとってもいい天気。
空を見上げると飛行機雲。
あの4発エンジンの翼はどこにいくのでしょう。
飛行機雲を見ると、いつも自分だけがこの街に取り残された気分になります。
a0003650_21125336.jpg
さて、次の現場へ。
再び東名高速に乗って。東へ。
a0003650_21134498.jpg
都心にあるビルの会議室。
ほんとうに今日はあたたかくて、ひあたりがよくて。
カメラを持ったまま眠りそうです。
a0003650_21143247.jpg
無事、仕事も終了。
ああ、空が春のようです。
a0003650_2115073.jpg
冬物のジャケットを車にほうりこんで。
首都高速を西へ。
a0003650_21154754.jpg
アトリエから見た今日の夕空。
日が長くなりました。
こんなおだやかな一日でした。

え?、バレンタイン?
ああ、これですから。
:->

by moonisup | 2006-02-14 21:10 | photo


<< ぎっくり腰      カレルチャペック・strawb... >>