2006年 03月 04日
鶴屋吉信
a0003650_2254473.jpg
 先日、アトリエに知人のデザイナーが遊びにいらっしゃいまして。
とてもおいしい和菓子をいただきました。
「あらら、すみませんねえ、お土産なんて、うちは、いいのよお、
 やだ、奥さん、もう、気なんか使わないでお金つかってちょうだい!
 (談・鈴木さんのお母さん)」
a0003650_22564395.jpg
そういえば、アトリエにお客さんがいらしたのは、初めてです。
a0003650_22575798.jpg
わずか1時間半ぐらいでしたけど、ずっと写真の撮り方の話だけしました。
a0003650_2258389.jpg
たけるさん、遠いところ、お疲れさまでした。
またいつでもいらして下さい、今度は手ぶらで(^_^)
本当においしかったです、ごちそうさまでした。
:->

by moonisup | 2006-03-04 23:00 | sweets


<< 小春日和      工芸茶と青空と桜餅 >>