2006年 04月 06日
鰆天と揚げアスパラそば
仕事に行く前に、四ツ谷で立ち食い蕎麦を。
a0003650_22384481.jpg
いつもの小諸蕎麦で、
鰆(さわら)天と揚げアスパラそば 380円。

まだちょっと時間があるので、麹町側へ。
a0003650_22404760.jpg
四ツ谷の土手桜は、だいぶ散っていました。
a0003650_22412385.jpg
陽射しはあたたかで。
a0003650_22415875.jpg
昨日の雨がねぇ、、
a0003650_22423612.jpg
葉桜が多いのですが、土手の上は宴会場所取りのブルーシートが多く、
しかも乾いたビールの醜悪な匂いも多くて、早々に退散
(いやそうじゃなくて、早く仕事行けよオレ)
a0003650_22453820.jpg
今日の東京は16度まで気温があがったので、比較的おだやかに過ごせました。
でも、また明日の予報は最高気温10度で冬に戻り、土曜日は雨の予報、、
今年はなかなか気温があがらないですね。
 これは去年の市ヶ谷・四ツ谷の桜、同じ場所の記事です。
4/7で、「夕方でも、暑いぐらいの陽気で」なんて書いてあります。
 まだ玄関にダウンジャケットぶらさがっています。
4月なのにおかしいですよねえ、でも、明日は着るなきっと(笑)

どうぞ皆さま、風邪などひかれないように、お大事に。
:->

by moonisup | 2006-04-06 22:43


<< Urth Caffe アース・...      ポップコーンを食べながら >>