人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
まぎらわしい!
まぎらわしい!_a0003650_22135776.jpg
僕は仕事の帰りで、とてつもなく疲れていて。
何かすぐに食べられるものを、
と思いスーパーによった。
ぼーっとしながら棚を眺めていると、
「おお!、zeppelinの新譜だ!、見たことのないジャケットだぞ。
 こんなスーパーで売っているのだから、ブートでなくオフィシャルだよなー」
と、空腹も忘れて、いそいそと帰宅する。
まぎらわしい!_a0003650_22154098.jpg
「なんと、これはCDじゃない、シチューだ、
 ええい、人をたばかりおって、世が世ならたったきてくれるわい」
ぐええっ

僕は、泣きながらタマネギをたたっきった。
まぎらわしい!_a0003650_2217536.jpg
ぐつぐつ、

 ドンドド、ドドン、ドンドド、ドドン、ドンドド、ドドン、
 アァア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ア!
 BGM:immigrant song 歌と演奏:led zeppelin
まぎらわしい!_a0003650_22192825.jpg
ハッシュドビーフ・earl's court 75 完成!
まぎらわしい!_a0003650_22205975.jpg
「ふーふー、あち、うん、うまいよ、だいじょうぶだよ」
「あ、そ、よかった」
:->

by moonisup | 2006-04-10 22:17 | food


<< ローリングストーンズ 2006...      日本の朝ご飯 >>