2006年 04月 17日
トルコ桔梗
a0003650_23515565.jpg
仕事で、どったんばったんの日々です。
殺風景な仕事部屋に、せめて花ぐらい、と思い、
いつも行くきれいなおねえさんのいる花屋に行ったら、閉店していました、、、
踏み切り向こうの、町で一番評判のいい花屋に行きました。
「一輪挿しにさすので、短く切ってください」
と言ったら、
威勢のいいオヤジが、
「こうよ、手で、ちぎったほうがいいんだ、
 ハサミなんかつかわねえほうがあんばいいいよ、へい、420万円!」
と、マグロの切り身のように、売ってくれました、、
 アトリエに戻って、買ったばかりのトルコ桔梗を撮影していたら、
「データーまだっすか!」
と、電話がかかってきました、、

つーわけで、コメントレス、しばらくスルーになります、すんません、オス。
:->

by moonisup | 2006-04-17 23:53 | flower


<< whittard of che...      東風汁麺屋(とうふうしるそばや... >>