2006年 04月 26日
ホテルブレンド・ティー Gclef
作業机で
a0003650_23284780.jpg
先月、吉祥寺のGclefで買ったホテルブレンド・ティー。
これは、インドのホテルのルームサービス用で使われているそうです。
厨房から部屋まで時間がかかっても、苦くならない茶葉。
a0003650_2331545.jpg
仕事場で作業に夢中になると、ポットに残っているもう一杯分のお茶を忘れたりします。
それでも苦くならないので、最近気に入ってのんでいます。
a0003650_23323073.jpg
とても香ばしい香りです。
a0003650_23325135.jpg
問題は、ホテルとは程遠い仕事部屋。
乱雑に物がたくさん積み重なっていて、どこに何があるのやら、、、
連休で掃除しようと思っています(ほんとかな、、)
といいつつ、また今日もCD購入しました。
モーツアルトの協奏曲集・ベルリンフィル powered by カラヤン
71年もの。じ〜〜〜ん
CDは増えるばかりです、、
:->

by moonisup | 2006-04-26 23:34 | tea


<< 外苑並木通り      夏ちかし どころか、 春もまだ、、 >>