2006年 05月 07日
9才おめでとう
おたんじょうびおめでとう
a0003650_22443587.jpg
もう9才。
まだ9才。
a0003650_22465379.jpg
大きな病気も怪我もなく、8才の一年間がすぎました。
この一年間で、たくさんのことができるようになりました。
a0003650_22521861.jpg
今年も、お友だちがたくさんきて、おいわいをしてくださいました。
君にたくさんお友だちがいるのが、僕はとてもうれしいです。
でも、たくさんいるから、ではなくて。
一人一人のお友だちを、大切にしてください。
3年生になって、9才になって、これから大変なことがあります。
そんな時に、お友だちがいると、とっても心づよいのですよ。
人が、ひとりでできることって、とっても少ないのですから。

9才の一年間が、毎日元気で、笑顔でありますように。
お誕生日、本当におめでとう。

7才おめでとう
8才おめでとう
:->

by moonisup | 2006-05-07 22:48 | nice guy


<< きらきら☆ぱりぱり・ジャム      交通博物館 >>