2006年 05月 10日
Piviでしおり
a0003650_2232145.jpg
モノクロ写真を自分でプリントしていた頃、
テストピースという写真のキレハシを、しおりにしていました。
a0003650_22324618.jpg
フジのPiviは、携帯カメラ専用のプリンターだと思っていましたけど。
先日、友人に、フジ FinePix Z2でも使えることを教わりました。
a0003650_2234343.jpg
コンパクトデジカメで撮影した写真を、おもしろくて、色々と出力しています。
少しねむい感じのトーンがいい雰囲気です。
読書のしおりとして使っています(約5センチ×8センチ)
上の写真のしおり、もしご希望の方がいらっしゃったら差し上げます。
(いるかなー(笑))

注1・当選した人は、そちらのご当地絵はがきを送って下さい。
   どんな絵はがきでも可。
注2・今は6枚しかないけれど、応募が6人以上になったら、
   また来月新しいのを作ります。(これっきりの気もしますが、、、)
注3・ご希望の方は、コメント欄に希望写真番号と、
   メールアドレスを書いてください。
   必ず、非公開コメントにして下さい。
a0003650_22383558.jpg
ちゃーりーめんたいこのもありますが、
それは、そっちのブログで受けつけます。

:->

by moonisup | 2006-05-10 22:40 | photo


<< here comes the sun      きらきら☆ぱりぱり・ジャム >>