人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 19日
ひまわり
ひまわり_a0003650_22234613.jpg
仕事がどたんばったんで、
寝不足で、
肩こりもなおらなくて、
よくないことに、毎日ずっと天気が悪くて、
このままじゃ、脳みそがカビだらけになりそうなので、
今日、銀行に行ったついでに、ひまわりを買いました。
紫陽花が鮮やかに店頭に並んでいたのだけれど、
今は、少しでも晴れとか夏とかを感じさせてくれるものが欲しくて。
事務所に戻って、えいや、と勢いだけで撮影してみました。

今週は毎朝出発が早くて、朝の渋滞に立ち向かうのに、
franz ferdinandばかり聴いていて、
でもこのCDは背中にキックをいれるのに最適だったりします。
ひまわり_a0003650_22235245.jpg
やっぱり今夜中に終わらなかったので、この土日も仕事になりました、、、

皆さま、ご機嫌よう、よい週末を。
:->

by moonisup | 2006-05-19 22:23


<< つくづく日本人      月曜日・有楽町の朝・夜の市ヶ谷 >>