人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 05日
Keith is well - Tour start Milan July 11
9ヶ月後の予定なんて、何もわからない。
なんだか、すごく遠い未来のような気がする。
すぎてしまえば、あっというまのだけど。
昨年の11月に友人が、コンサートのチケットを取ってくれた。
Keith is well - Tour start Milan July 11_a0003650_2331344.jpg




友人がとってくれたチケットは、
今年の8月ロンドンでの、ローリングストーンズのコンサート。
嬉しくて嬉しくて、でも、まだまだ先のことだから、
何があるかわからないと、思っていたら、今年の3/31。
新ウェンブリー・スタジアムが年内に完成できなくて、
トゥイッケナム・スタジアムに変更になるというニュースがはいる。
まあ、会場変更ぐらいなら、仕方がないか、と思っていると。
4/30に、キースが頭部を怪我したニュースの第一報が、友人からメールではいる。
その後はもう、大騒ぎで、口の悪い人びとは、
再起不能だの、もうギターが弾けないだの、
ひどいことを言っていて。
追い打ちをかけるように、5月から始まるヨーロッパツアー、
最初の15公演は、詳細不明の延期のニュース。
Keith is well - Tour start Milan July 11_a0003650_2336224.jpg
キースの無事を祈るように、毎日イギリスの紅茶をのみ、
ピアスは、ドクロと葉っぱを、日替わりでつけて過ごしていると。
6/2に
Keith is well - Tour start Milan July 11
のニュースが。
そして、キースのコメント、
"Excuse me, I fell off my perch,"
"Sorry to disrupt everyone's plans but now it's full steam ahead. Ouch!"
この男があやまったのは、いつ以来だろう、人生初かもしれない。
Keith is well - Tour start Milan July 11_a0003650_23402345.jpg
つーわけで、8月にロンドンへ。

飛行機の座席のアドバイスをたくさん下さった皆様。
本当に本当にありがとございました。
とても嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。

♪silver train is a comin',
♪think I'm gonna get on now, oh, yeah.
(by Jagger/Richards)

:->

by moonisup | 2006-06-05 23:36 | music


<< ぶどうゼリー      トルティーヤ >>