2006年 06月 19日
100万人のキャンドルナイト
100万人のキャンドルナイト

去年のこれ、おぼえている?」
「うーん、なんか、夏はいつもこんなことしてるから、、」
「そうだね」
a0003650_22135466.jpg
ベランダで、アイスティーのもうか。
グラスはこんでね
a0003650_2226512.jpg
ろうそくきれいだね
a0003650_2227492.jpg
そうそう、テレビだけじゃなくて、デジカメもパソコンも使えなくなっちゃうんだよ
a0003650_22291774.jpg
だいじょうぶだよ、
そんなにかなしく考えなくていいからね。
でんきはなくならないよ、でも、だいじに使おうね。
a0003650_2230055.jpg
でんきがいらないカメラもあるんだよ、うん、まだもっているよ。
フィルムっていうのを、カメラにいれるの。
そのカメラはでんちがなくてもとれるんだよ。
まだちゃんと使えるよ。
え、、、、しゃしんが、このよからなくなったら、どうするかって?
うーん、、
たぶん、まいにち、絵のれんしゅうを、たくさんするとおもう。
だいじょうぶだよ、そんなかなしいかおするなよー、
おとうさんは、ずっとしゃしん、とっているよ。
しゃしんは、なくならないよ。
:->

by moonisup | 2006-06-19 22:22 | nice guy


<< 道交法改正      マスカットティー(aftern... >>