2006年 06月 23日
道交法改正
四ッ谷にあるラボの前に、車をとめて
一階のフロントで写真を受け取って、中身を確認しようとしたら、
「きてるきてる!、あぶない!」
と言われて、
写真をほっぽらかして、表にとびでると、
「ここだめだよ、すぐにうごかしてー」
「すみません、すみません」
と米つきバッタのオレ。
はあ、ものの40秒ですよ、だんな、
a0003650_22315823.jpg
駐車場代をけちっているわけではなくて、
駐車場の数がぜんぜん足りない町、市ヶ谷、四ッ谷。
数少ないところは、どこも満車、満車。
もう、立ち食いソバも食えません、いや、ほんとに。
テイクアウトのサンドイッチを、車の中で食べました。
はあ、、
a0003650_22333521.jpg
忙しい時は、昼飯抜きなんてしょっちゅうで、
15分の余裕があれば、車とめて、立ち食い蕎麦をたぐっていたんですけどねえ、
もちろん、通行のじゃまになるようなとこに車はとめませんよ、、
えーえー、法律違反ですよね、悪いのは、ぜーんぶオレです、オス、すんません
a0003650_22364182.jpg
はー、はやく梅雨があけねぇかなぁ、、
:->

by moonisup | 2006-06-23 22:34 | food


<< 水のようにやさしく      100万人のキャンドルナイト >>