2006年 06月 30日
東の海辺で友と語らう
先日、千葉の方に仕事で行きました。
a0003650_1737125.jpg
仕事が終わった夜に。
そこの近くに住む、学生時代からの友人夫妻と、晩餐をしました。
a0003650_17374659.jpg
バーベキューを食べたのなんて、何年ぶりでしょう。
肉が苦手な僕のために、海鮮ものばかりで。
気を遣わせて、あいすみません。
とってもおいしかったです。
a0003650_17384644.jpg
4年ぶりの再会だったので、話もたくさんあり。
食後にお茶を。
a0003650_17393159.jpg
ケーキは別腹。
楽しい話でもりあがっていたので、ケーキはいつのまにかなくなっていて、
味はよく覚えていません。
でも、何もかもがおいしかった夜です。
a0003650_1741538.jpg
海風が、とても気持ちよかったです。
お互い忙しいし、距離も離れているけど。
また会おうね。
:->

by moonisup | 2006-06-30 17:39 | food


<< 7月のカレンダー・スターチス      梅雨時に三日月 >>