人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 06日
おしかちゃんがさらにこっちにもやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
香港の人気者おしかちゃんが、
子供(9歳・アイスクリーム好きのナイスガイ)のとこに、あそびにきました。
最初は、めんたいこちゃんのところへ。
その次はチャーリーのとこへ。
おしかちゃんがさらにこっちにもやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0003650_1816227.jpg
「きたで〜、これやこれ、ながしそうめんやー」
おしかちゃんがさらにこっちにもやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0003650_1818336.jpg
「わー、ほんとうに、そうめんが、まわってる〜へんなうちおもろいうちやなー」
おしかちゃんがさらにこっちにもやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0003650_18193988.jpg
「はい、はし。じぶんでたべてね」
「えーと、えーと、、、
 ナイスガイくん、たべさせてくれましか?」
「しょうがないなー、」
おしかちゃんがさらにこっちにもやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0003650_18201475.jpg
「あーん」
「トマトもたべなよ」

(つづく)
:->

by moonisup | 2006-07-06 18:17 | nice guy


<< アイスティー      花火はじめ >>