2006年 07月 07日
ゲームと七夕 そしてまたね
「おしかちゃん、ゲームしよう」
「どんなゲームでしか?」
a0003650_2031878.jpg
「さいしょはアバロンだよ」
a0003650_2051354.jpg
「ぼろまけや、、」
a0003650_206899.jpg
「つぎはミルボーンだよ」
a0003650_2075263.jpg
「わーい、かったで〜」
「、、もういっかいね!」
a0003650_2082273.jpg
「ぼろぼろや、、ナイスガイくん、ようしゃないなあ、ぼうがいカードばっかり、、」
a0003650_2085957.jpg
「あれ、なにをかいているんでしか?」
「たなばたのかざりだよ」
a0003650_2093584.jpg
「、、、いみわからんし、、」
a0003650_2095455.jpg
「ぐあいのわるいひとが、おるんやねえ、、」
a0003650_20111964.jpg
「なたばたか、、あんずかあちゃんに、あいたいな、、ぼくかえるわ!
 ナイスガイくん、いっしょにホンコンにきましか?」
「むーりー、さふぁりぱーくう〜」
「、、、」
「またあそぼうね」
「さよなら」
「ばいばい、きをつけてねー」
a0003650_20125591.jpg
おしかちゃんは、わすれものをとりにいってから、香港にかえりました。


旅の無事をお祈りしています。
:->

by moonisup | 2006-07-07 20:04


<< 日曜日の朝・新宿で買い物      アイスティー >>