2006年 09月 26日
おめでとう
a0003650_2153031.jpg
おたんじょうおめでとう、ほんとうにおめでとう。
きみがうまれるのを、ずっと、ずっと、みんなまっていました。

きみがうまれる、いっかげつまえから、きみのおかあさんは、
ずっとびょういんにいました。
そこには、おいしゃさん、かんごしさん、がいてね。
みんなで、ずっと、おかあさんのおなかのなかにいたきみのことを、
みまもっていたんだ。
げんきにうまれるといいね、どんなあかちゃんかなあ、って、いいながらね。
だから、きみがげんきでうまれてきて、みんなは、とってもとっても、
うれしくて、しあわせいっぱいになりました。

うまれたときのしゃしんを、きみのおとうさんが、
ぼくにおくってくれました。
とってもかわいいね。すてきだよ。

きみがうまれてから、もうすぐ、にしゅうかんになります。
いまはあきです。
もうすぐふゆになって、
はるになって(おはながたくさんさくよ)
なつになって(みずあそびできるよ)
そして9がつになると、きみは、1さいになります。
おたんじょうび、といいます。
いちねんにいちど、きみがうまれたひを、おいわいするひです。
 きみがうまれてきてよかったね、おめでとう、
と、みんなが、きみにいいます。
そして、きみが、おかあさんに、
 うんでくれてありがとう、
と、いうひなんだよ。

ほんとうにおめでとう。
これから、たくさんたくさん、たのしいことがあるよ。
だいじょうぶ、みんなが、きみたちのみかただよ。
おめでとう。

:->

by moonisup | 2006-09-26 21:53 | flower


<< archway tavern ...      オレンジのスコーン >>