2007年 04月 02日
ベランダカフェ、オープン   ならず
a0003650_018391.jpg
スコーンとお茶の用意はしたのですが、、、



a0003650_0184588.jpg
うちのベランダから見える桜も、ほぼ満開。
さて、お花見がてらの朝食と思ったのですが、今朝はまだ寒くて。
a0003650_0193625.jpg
まだちょっとお預け。
わおーん。
ベランダカフェ・オープン
2004年
2005年
2006年

どたばたの3月がやっと終わりました。
些末な用事で忙しく、携帯がずっと不調だったり(やっと本日機種変更しました)、
捻挫したり(いつの間にか治っていました)
胃ガン検診は異常なしで一安心。
デジタル写真についてのセミナーが続き、
理解能力の限界をはるかに上回る情報が入ってきて、
講義のメモをとったノートを見返す余裕もなく。
大渋滞にひーこらすることが多かったり。
引き続き花粉症だし。
他にもあんなことやこんなことや、、、、
どんがらがっしゃーん(ノ-_-)ノ~┻━┻ ☆

お茶でも飲んで寝ます。
(しばらくコメント欄閉じます、業務連絡等は、メールフォームでお願いします)
:->

by moonisup | 2007-04-02 00:25 | sweets


<< 写真を飾ろう      オイルを使わないレモンのシフォ... >>