2007年 05月 07日
10才おめでとう
a0003650_22311655.jpg
10才おめでとう。
たくさんのお友だちがきてくれたので、
たくさんのクッキーとケーキを焼きました。



a0003650_22315934.jpg
君がうまれてから10年がたちました。
あっというま?
そんなことはなくて、とても長い10年でしたよ。
本当にいろいろなことが、たくさんありました。
この10年、君が大きな病気をしなかったことが、一番うれしいことです。
これからも元気でいてください。

僕は君を育てている、という気もちはなかったです。
いつも君に育てられている気もちです。

この10年で、君はたくさんのことができるようになりました。
僕は、写真と、お料理が、ちょっぴりだけ、上手になれました。
君のおかげです、ありがとう。
a0003650_22403834.jpg
この前、僕が泣いている時に、君はとても心配してくれたね。
「なんでもてつだうよ」
と言われて、とてもうれしかったです。

いつも遊んでくれてありがとう。
いつもたくさんお話してくれてありがとう。
いつも、おいしい、っていってくれて、ほんとうにありがとう。
君の10才が、元気いっぱいの一年間でありますように。

9才おめでとう
8才おめでとう
7才おめでとう

by moonisup | 2007-05-07 22:40 | nice guy


<< 月曜日のマーマレード      土鍋で鯛めし >>